マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアテーブルセット】開封レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



テーブルという非常にシンプルな家具です。



シルバニアファミリー 家具 ダイニングテーブルセット カ-412

シルバニアファミリー 家具 ダイニングテーブルセット カ-412


テーブルははじめてのシルバニア
ついているのでいらなかったんですが
はじめてのシルバニアの家具達は
実家用に置いてきてしまって。



自宅にテーブルがないぞってことで
最初私はこれを購入したのですが



脚が折れてしまい修理したけどまた折れてw



そこで助け船で現れたのが
福袋にはいっていたこのテーブルセット。
一般的なテーブルっぽくて
お友達も持っていました。


最初なぜ私はこの一般的なテーブルを
選ばなかったかというと、
脚が折れてしまったパーティテーブルは
食事系がちょこっと付属していたからです。



今でこそ大量にあるけど初期はそういった
細々した料理系がとにかく欲しくて…




中身はこんな感じ。
赤ちゃん椅子があるのがいいですね◎



隣の部屋からどやどや運ばれてくる
シルバニアたち。


お人形を動かして遊ぶ時は
基本的におうちから出してます。
すぐに手がぶつかって
家具やら何やらが崩壊するからですw



謎の野菜パーティが始まりました。。



このハリネズミさん、こっちの部屋に来る時
ちゃんとバイクに乗ってきました笑
(お届けピザ屋さんのハリネズミだから)


だけど、はじめてのシルバニアって
今更だけどお得だなって思いました。

だって、

キッチン、テーブルセット(これじゃないけど)
ベッド、ショコラうさぎちゃん


にお家がついてこの価格だから。。


シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年→2018年ver.)

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年→2018年ver.)


amazonで2036円です。


ここについてる家具と人形を
単品で買ったら普通にこれくらい、
場合によってはこれ以上するから
そこにお家がついてくると思うとかなりお得。



私はこれを確かトイザらスで買ったから
もうちょっとした気がする。
忘れたけど2500円くらい。
でもDVDがついてたからよしとしよう。
というかそもそもはじシルは私の母からの
孫への貢ぎ物だったw
そしてそのDVDの内容の大半は
YouTubeで見れちゃうけどw


あ、トイザらスといえぱ
2月にケーキ屋さんも買いました。
また載せます♡


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村