マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア最新コレクションカタログ】内容ちらほらと新発売商品について。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





今日たまたま出先でおもちゃアウトレット♪
みたいなお店を見つけたので
心躍らせて見てみたものの、シルバニアなし。


シルバニアはないのにカタログだけあったので
頂いておきました。
シルバニアはないけどエポックの
ホイップるんはあったからだと思う。




とりあえず





主要メンバー?から
シルクネコちゃんが消えてる。


いや、もともと主要だったのかわからないけど
とりあえず、シルバニアのテーマソング(?)
エブィーハッピーネース♪♪
ではショコラうさぎちゃん、くるみリス君、
シルクねこちゃんのトリプルだったのに…



あと、



最新の幼稚園はみるくうさぎ夫婦の
経営下だった事が判明。

シルバニアファミリー 人形 みるくウサギファミリー FS-09

シルバニアファミリー 人形 みるくウサギファミリー FS-09


てかみるくうさぎって何気に1番長く
活躍してるのでは?

実家にいたシルバニアの人形は
ほとんどがこの子達でした。
みるくうさぎかはわからないけど、
とりあえずノーマルっぽいうさぎさん…





そしてそして我らがwグランドハウス


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス



からのシルバニアでまさかの
ゴリゴリ恋愛モード...




シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなカップル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなカップル




もう発売は今週末です。
なにから買えば良いのかわかりませんw


でも娘は明らかに私のこのタウンシリーズへの
情熱の意に反して

「ももちゃんの観覧車!くるくるー!
これ買うー!」

と言っております。


このカタログを見てもやはり言っていたので
欲しいのはこれなんでしょう。。


まぁでも家具やらなんやらは
既に大量にあるし、真新しい遊び的には
明らかにないこれがいいのかな。



シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット



場所もとらないし、紛失のおそれも無いしw
これ優先。




週末は家族で赤から鍋食べ放題へ。

可愛い春服も買いました。



そして先週お友達と長電話というものを
したのですが(夜中に3時間)
おおむね話題はシルバニアwww




…平和です🤗


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村