マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【懐かシルバニア】20年くらい前のを発見!お人形を洗うの巻き

執念で見つけ出しました!


へんなみかん箱に移動してました!🍊




とりあえずきったねぇぇ!



フィルターで誤魔化しますね。







緑の家具や、シルバニアのアンティークな

茶色のロゴが入った陶器のお風呂などなど

懐かしのシルバニアがたくさん。


テンションMAXですが

なんとGがいました。


しかも生きとる。


意味わからん中途半端なサイズのG。


死んでるのもいるし…



叫び回す私を「は?」って顔で眺める娘。


まだわからん年齢だからか


Gをじーっと見ていました。



その後「こわいこわーい★」と

はしゃぎだして。

いや、絶対おもしろがってるやろwって。




そのきったないシルバニア





とりあえずお人形こんなけいた。
ほぼうさぎさん笑


あと最初に見つけたみるくウサギと。



てか謎に赤のインク?が付着してる赤ちゃん。


血みたいで怖いしおそらくとれない泣




わたくしのお洗濯方法


1 服を脱がせて洗濯用洗剤をぶっかけてゴシゴシ。埃などをとりながら手洗い。

2 よくすすいだあと、ワイドハイターほぼ原液をぶっかけて放置


3 タオルでよく拭いて外に干す。



もう汚れは取れないと思うので…
除菌的なつもりで洗いました。



どうでもいいけど洗ってる最中、

くまのしっぽがとれた。笑



家具類も丸洗いするつもりだけど
私の充電がきれそう。
物置漁って荷物の上げ下げに疲れた。。



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村