マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアテレフォンボックス】レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


先日森のおうちにて購入した

【テレフォンボックス】


これも海外シルバニア

日本版にはないやつです。





娘が「ももちゃん(ショコラうさぎちゃん)のもしもし〜買ったよ!遊ぶー!」っと言いだしたので一緒にあけました。



最近新しいおもちゃを開けたい時は
突然自主的にお片づけ、
自分が出したものではないものを片付けたり
良い子アピールしだす娘。笑





これです。





シール



中は最初からシール貼られてました。




レトロで可愛いお品です♪



タウンシリーズと合わせると良さそう!




今トラムが凄く欲しい。。

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム



あ、電話帳的なペーパーもついてました。




パッケージ風に持たせてみた。








全く関係ないけど苺とリカちゃんが

コラボしてました。







リカちゃんは福袋争奪戦の際

シルバニアと争う人気だった

女の子の定番おもちゃ。。


うちにはいつ来ることになるのかな〜





そしてタウンシリーズ!!


買うタイミングのがしたけど

やっぱり欲しい!

実はジェラートショップだけある笑

まず今あるシルバニアを整理してから、

と言い聞かせて… 笑





シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなレストラン

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなレストラン

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなデパート デラックスセット

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなデパート デラックスセット

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれペアセット

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれペアセット

シルバニアファミリー タウンシリーズ ファッションドレスショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ ファッションドレスショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ チョコレートショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ チョコレートショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ ショコラウサギのお姉さん

シルバニアファミリー タウンシリーズ ショコラウサギのお姉さん

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街灯

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街灯

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街の音楽会セット―グランドピアノ―

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街の音楽会セット―グランドピアノ―

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街の音楽会セット―チェロ―

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街の音楽会セット―チェロ―




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村