マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアキャラバン】レビュー ←写真多め♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



思いのほか豪華だったキャラバン。

正直、この福袋はいらなかったかな…
なんて思っていてごめんなさい。

【シルバニア森のお家福袋】わくわくセット5000円福袋中身ネタバレ - マイルドシルバニアレジデンス

福袋の記事はこちら。
このセットにはいっていた商品です。


[


とりあえずこんな感じです。




本体。



開いた感じ。



オーブン開きます。
水色のところは引き出しがはいります。




細々系。ビーフシチュー?可愛い!



ペーパー系+お布団。


村のmapです。


椅子ですが、



開きます!



といれの前は床下収納。



キッチン設置。





寝袋設置。




並べてみました。





しばらくすると強盗にでも
はいられたかのように散ってましたが😂




楽しいようです。
というか、お部屋がついてる車という
認識なので人形いっぱい詰め込んで
走らせて遊んでました。
運転席ないのに(笑)





パッケージサイド。




とこんな感じです\(^^)/



シルバニアさんのおかげで
(可愛く綺麗に飾りたい願望がわいた)
お部屋のお片づけが順調に進んでます。
納得いくお片づけができ次第、
棚を買って陳列させるつもりです👌




今日のごはん。
ふぐを食べに行きました。
シルバニアのお店に
「和食のレストラン♪」とかあると
いいなーって思います。
こういった土鍋とかカセットコンロとかw


エポックさんが見てくれてると信じて
これから和シルバニアをどんどん
推していきたいとおもいます😆






にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村