マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【新発売シルバニア】2/10新作店頭写真 ピザショップが欲しい。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





店頭に出てた。

当たり前だけど笑


新発売だから、シルバニアコーナーにでなく
入り口付近に積み上げられてました。
by トイザらス



気になったのは




別の製品と遊ぶと楽しいとのことで
赤い屋根の大きなお家と
はじめてのシルバニア
紹介されてたんだけど、
肝心のこのピザ屋さんの下にあるお店は
何なのか書いてないことww
森のマーケットも同様でした。


重ねるとおしゃれで可愛いから
これやりたいなぁと思った。





イオンにもあった。
でもマーケットとピザ屋は見当たらなかった。
幼稚園系ばかり。



シルバニアファミリー 学校・ようちえん にじいろようちえんバス

シルバニアファミリー 学校・ようちえん にじいろようちえんバス

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のたのしいようちえん(初回特典入り)

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のたのしいようちえん(初回特典入り)





んで今回はまだ何も新作を買ってない。



なぜなら先日シルバニア
またいっぱい買ったのと、
ケーキ屋さんを今月買うのと、
何より置く場所がないから…


もっといえば


福袋のシルバニアを未開封多数なのに泣






【娘が程よく遊べておしゃれに飾れる】




これをどう実現すればいいのか試行錯誤…




私はホワイトやピンクのインテリアが
好きなんだけど、シルバニアに至っては
ナチュラルな木の感じの家具に
飾るのもいいかなとか思ったり。。





この日は奈良にある
山の?カフェに行きました。



シルバニアっぽい!

テラスで食べたかったけど
激寒のため断念w



ピザw


ピザといえば、発掘した
20年前のシルバニア
りんりんピザショップの残骸が
残っていたので持って帰ってきました。

UK版じゃないけどこれ。
うさぎばっかの人形の中に
不自然に紛れていたくまは
おそらくこのセットのくま。




そして自宅にはハリネズミさんの
ピザセットがあるから
一緒に並べてみようかと。




シルバニアファミリー お店 おとどけピザ屋さんセット

シルバニアファミリー お店 おとどけピザ屋さんセット

これ。


シルバニアファミリー お店 森のピザ屋さん

シルバニアファミリー お店 森のピザ屋さん


てなると、やっぱりこの新発売の
ピザショップ欲しいーー…
でもりんりん(略)の残骸で
このメイン?のピザ窯はあるんだよーーー






シルバニアファミリー お店 森のマーケット

シルバニアファミリー お店 森のマーケット



あと思ったのはちょっとばかり
お店系がコンパクトだなって。
トイショップ くらいのサイズ感。
(この前森のお家でトイショップ実物見て案外小さいんだなって思ったから)




まぁ何かしら買うのでまたレビューします★




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村