マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアアイビーセット】開封レビュー とあると便利なもの。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


なくてもいいけどあると一段と華やかになる
アイビーセットのレビューです♪

シルバニアを集めていて
「お花」の重要性に気づいた今日この頃。

最近購入したのは

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ


このフラワーショップとか。
ちなみにまだ未開封。
近々引っ越しすると思うのでなるべく
開けたくないというか…


あと購入予定はこれ、


うさぎの木が欲しくて🐰



では本題に。



これ開けて見てびっくり。


花と茎が独立してて…
一個一個つけるのか。
と地味な作業開始。
娘もやっていました。



で、この商品を買う方に
ぜひ一つ用意してもらいたいのがこれ。


瞬間接着剤…
シルバニアの接着はハケタイプが楽チン。
マニュキアみたいなやつ。
100均にあります。


なぜかというとこの花と茎が
それはそれはもう簡単に取れる。

逆さまにもしようならポロっと、
ちょっと触れるとポロっと…


可愛くディスプレイして
次見たときはバラバラに
破壊されていた…泣


これは紛失の危険を感じたので
接着決定!笑
というか既に茎が一つありません…


細かいシルバニアはただでさえ
見つけるのが大変なのに…
この茎は1度なくしたらもう無理だと思う😂




そしてこれを機会にいくつか
接着しちゃいました。
料理や皿をテーブルに固定!
とかはあまりしたくないけど
飾り系は一部ならいいかなーって…


以上アイビーセットでした。



本日5/5はこどもの日。

ディズニーが35周年のパレードで
全国を巡っているとのことで
関西初っ端のに参加して来たけど
人混みがもうとにかくやばいし
なんか怒鳴り散らすへんな
おっさんいるしで萎え。。
あと大阪のと神戸のにも
行きたかったけどやめます笑



パレード自体はとてもよかったです!


にしても暑い。カフェで休憩ー…


では(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村