マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアタウンシリーズ】フラワーショップ開封レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ


春ごろから購入していたこのフラワーショップ、昨晩ようやく開封しました。



店長のメイプルネコのお姉さんも
同時に開封。この子の着てる服が
可愛いんです(⊃´ ³ `)⊃♥︎


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ メイプルネコのお姉さん

シルバニアファミリー タウンシリーズ メイプルネコのお姉さん



細かいパーツがたくさん。



瞬間接着剤でお花と葉っぱは
後ほどくっつける予定です…
すぐとれちゃう😂




シールは少なめ。

これだけちょっと面倒なくらいです。


ディスプレイ棚の模様が
気に入りました💖💖




一生懸命開封している娘。。



簡単に並べてみました!



いらっしゃいませぇー。って
お店屋さんが始まります。


「ひまり屋さん」だそうです🌻
(娘はお花=ひまわりなので笑)



ドアの前には人形たちが並んで
大忙しのフラワーショップ(笑)


黒いお花ください!とか
明らかにない色のお花を要求すると、
ある色のお花を無理やり買わされます(笑)




そして翌日(今日)美容室へ行く途中
大阪の本町側の心斎橋筋に花屋さんがあって
「ひまり屋さんだぁ!ももちゃんと一緒!」
と吸い込まれて行く娘😂www






夜はタコ焼酒場(ノンアルだけども)でタコ焼とタコ料理を食べました🐙




今から寝るまで、引っ越しの片付けの続きと
シルバニア陳列棚を作りたいと思いますw




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ