マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア歯医者さん】開封レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


ちょっと前に下書き保存してた記事を
加筆修正しました。


シルバニアの歯医者さんです。
ミルクうさぎのお父さんが付属。



歯医者さんという微妙な位置づけ…
を作ってしまうシルバニアさんLOVE❤️
マスクがなんとも可愛い。。



これを開けるに至った経路は
正月の福袋を一気に並べて
朝一娘を驚かせる♪♪
という今更感半端ない謎の思いつきを実行して
その後、好きなの開けていいよ。
って言ったらこれを選んだのです。



「ももちゃんのびょん♪(病院)」



シルバニアカタログ見せると
ずーっと欲しがってた病院。


夜中寝ぼけながら

「ももちゃんのびょん♪買おうね♪」

とまで寝言を言っていた病院。



保健センターに歯科検診に行った時、
「歯科検診」なんて説明してもわからないので
「病院だよ!」と言ったことから
多分これも病院になった模様。
ありがたい事に今のところ、
予防接種以外で病院に行ったことがないので
娘にとって病院はおもちゃやYouTubeの中の
世界のようです…✨







磨いてますが歯がないです汗

これも細かいのは回収。


しかしどこに飾ればいいかわからず現在、
シルバニアの明かりの灯る〜の箱を逆さ向けて
そこにちょっと置いてるのですが、
海辺シリーズのクジラ滑り台の横に並んでます笑



そうそう関係ないけど廃墟と化してる
旧実家に侵入して見つけたシルバニアをご紹介。


悲惨なことになってたので
磨き上げてハイター等で除菌。
何故かこの二つが落下していて
その隣にわたうさぎのお父さんもいました。
この子はさらに悲惨でした。
そして実家に忘れて来た。笑



あと衝撃の事実。
とっくに処分されたと思っていたら
子供の頃のシルバニア
引っ越しの時に捨てたらしい。
ずっと前に処分されてたなら
仕方ないなぁと納得してたのに
私がシルバニアにはまる半年前に
処分されたと知り涙。

文句を言うと


「その時はシルバニアシルバニア
言うてなかったやーん」


と言われた。その通りです。。



開封レビューどんどんしていきます!
タウンシリーズ 新作もあけます💓



今週中にフラワーショップを
あけたいと思います🌷❤️


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村