マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア森のおうち購入品】@なんばCITY

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ




書きたいことがたまっているので
急いで更新します。
多分次の記事から時系列無視になりそう…




今日のシルバニア購入品。
フラワーショップとか二つめww
シルバニア集めてると必ず
お気に入りがでてくるわけで
複数所持とか全然あり👍
保存版と遊ぶ用とかに
わけているものもあります😂

フラワーショップはかなり気に入って、
というかこれ積み上げたら
オレンジの二階建てできるし
街に飾る花も足りてなかったので
ちょうどよかったのです💕


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ



ドレッサーは娘が欲しがったので。
お化粧ごっこをシルバニアでもしたいみたい。





というか今日は入荷された
ももいろうさぎちゃん引き取るために
森のおうちへ行ったのです。
(これが本来の目的)


実は週末もここに来たのだけれど
その時はももいろちゃん、
全員完売していて誰も
連れて帰れなかったので😂


写真はまた載せます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




週末写真撮ってくれなかったけど
今日は撮ってくれた😍
ハロウィンシーズンなので
不思議の国のアリスワンピースに
ハロウィンリボンのカチューシャです🎀




今日はクッキーもくれました。
なので近くのベンチでおやつタイム☆
このクッキー、美味しい!





鶴見でももらったけどポストカードも。


というわけで2日連続、
森のおうちでした\( ˆoˆ )/笑

ハロウィンシリーズも揃えれたし
出先に持っていくのが楽しみです🎀



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ