マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【ハワイ購入海外シルバニア】calicocritters 赤ちゃんシリーズ レア?米国トイザらスにはなかったお品

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



海外シルバニアを海外で購入。
ハワイはアメリカなので
「calicocritters」です。

これはシルバニアが北米進出時、
商標の問題で名前がこうなったとの事です。


まぁ大人の事情ってやつですねw
シルバニアです、間違いなく。


これから海外旅行の際は
シルバニア探しをしたいと思ってます❤️


そういえば昨年の今日は、
シンガポールへ旅行していて
まさにシンガポールトイザらス
発見した日なんです笑笑
でもその頃はまだシルバニア
ここまではまってなくて…
前を素通りしてました。泣
行っておけばよかったー!!





では購入品その1がこちら。



ヒツジの赤ちゃんとシルクネコの赤ちゃん。

ヒツジちゃんはあまり見ないから、
シルクネコちゃんは珍しくないけど
乗ってるお船が可愛いので購入。



これらは先日載せた

【閉店間近!米国トイザらス行ってきた】シルバニアありました。 - マイルドシルバニアレジデンス


トイザらス等のチェーン店ではなく、
おもちゃ屋さん、いわゆる
トイショップ で購入しました。



シルバニアファミリー お店 森のトイショップ ミ-70

シルバニアファミリー お店 森のトイショップ ミ-70

シルバニアのトイショップ 。笑





ここは郊外にあるショッピングセンター?
っぽいところにありました。

ドライブ中たまたま立ち寄って
たまたま見つけたので
どこなのかもよくわからず…


この子達のお値段は
8.99ドルでした。

プラス州税がかかるので
1つ約1000円です👍


貴重なのかよくわかりませんが
BOXだし、しばらくはこのまま
飾っておこうと思います♪


まだあるのでまた載せます(´♡ω♡`)/




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村