マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアグランドハウス】開封☆さっそく三階建になり、タウン化w


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



ようやくようやく開封編😭

初っ端から三階建てに…
早く合体しなきゃーって
娘直々に運ばれてきたおしゃれなマイルーム。


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム


通常はこっち。




シャンデリア部分。
天井とかも凝った作りで感動です。。




階段の設置にはバリエーションがあるみたい。



このうさぎちゃんも何故か一緒に。
おもちゃのスマホ
YouTube見ているそうですww






内側のシルエットにもこだわりを感じる。
グランドハウス最高😭😭😭


おしゃれなマイルームは先に発売されてたやつだけどこれに合わせてグランドハウスは作られたのか?それとも元々同時に開発されていたのかどっちかは分からないけど建物の模様とかが全く同じで。上がマイルーム、下がグランドハウスです。




グランドハウスの屋根も綺麗…✨






パッケージを見て、これも持ってるー!
とフラワーショップなどが運ばれてきて
一気にタウン化しましたww

そしてこのフラワーショップが
かなり有能すぎて。
普通にお花屋さんも可愛いけど、
お花を外に並べると本当に可愛い。
でもそうなると店内のお花が足りなくなる…


てなわけで二件目のお花屋さんに購入決定☆

オレンジカラーの二階建てになるし
それはそれで可愛いので😘💖

あとここまで来たらトラムも早急にw





↑最後に何回目なのかもはや不明なUSJのキティ様www


ここ最近いっぱい写真やらありすぎて
一つ一つが追いつきません😭


ちなみにグランドハウス、増築されましたw
それはまた次回…💖






にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ