マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【森のお家シルバニア福袋】お正月わくわくセット5000円福袋3中身ネタバレ

 

今日はチキンライスを作った。

が、隠し味(?)のガーリックソルトを

ふりふりしたところ、

フタがとれてどばーーっとソルトinしちゃって

慌てて救い出したけどそれでも残ってしまって

なんか妙に塩辛い…のをケチャップで

ごまかした一品になってしまった(T . T)

 

 

どうでもいい話。

 

 

 

 

福袋ネタバレ続き。

もう2月ですが。

 

 

今回はツリーハウスがメインです。

 

f:id:meguchima:20180206204312j:image

 

 

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ にぎやかツリーハウス コ-53

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ にぎやかツリーハウス コ-53

 

 

 

 

 

 

ツリーハウスは人気なのか。

 

この日福袋が売り切れた後

ふつーに単品購入されていくのを見ました。

 

 

お家としての機能はあんまりだけど

見かけが可愛いというか、

なんか子供受けしそうな感じだから?

 

滑り台もついてるし!

 

 

 

ただ今回不満があります。

このツリーハウス、ブランコがあるはずなのに

ない!ない!ない!!

 

f:id:meguchima:20180206204328j:image

 

 

 

(T . T)

 

 

開封したのが旦那と娘なので

どこかに紛れたのか?と思ったものの

どれだけ探してもない始末。 

旦那いわく、そんなのなかったとの事。

 

 

結局入ってなかったのか何なのか

よくわからないけど

福袋やしなぁー…と半ば諦めに。

 

 

 

ブランコだけ売ってくれませんかね、

エポックさん…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

と、そんなメインでしたが

ほかのラインナップはこちら。

 

f:id:meguchima:20180206204411j:image

 

 

なんとファミリーが2つも!

 

しかもレッサーパンダ

 

レア感を感じる!!

 

 

 

シルバニアといえば

ショコラうさぎ様を筆頭に、

リスやらネコやらワンコやら…

だからレッサーパンダとなると

なんかシルバニアっぽくない感じがする。

 

シルバニアっぽくないというか

ちょっとレトロな感じがする。

それがいいんだけど!

 

あとこのファミリーお気付きの通り

男のコがいませんw

 

レッサーパンダは赤ちゃん、

グレイッシュネコにいたっては

三人家族ですww

 

 

 

お次は赤ちゃん。

うちには大量に赤ちゃんがいます。

これでもかってくらい赤子がわいてるww

 

 

f:id:meguchima:20180206204428j:image

 

 

わたうさぎとシルクネコです。

 

 

 

 

ディナーセットは私のもの。

私はこういった細々系が大好きでたまらなくて

シルバニア遊びの醍醐味だと思っている。

 

 f:id:meguchima:20180206204437j:image

 

 

 

でもすぐ行方不明にさせる人がいるから回収w

これ、安いです。

500円以下で買えるシルバニア♪♪

 

 

シルバニアファミリー 家具 ディナーセット カ-409

シルバニアファミリー 家具 ディナーセット カ-409

 

 

 

 

 

f:id:meguchima:20180206204453j:image

 

 

そしてベッドはいくつあっても

いいから嬉しい。

 

 

人形を寝かせるという遊び方は

定番中の定番だと思うし

人形の数に対して余裕で家具が足りてないので

たまに変なところで寝かせられてたりするからww

 

 

 

まぁそんな感じの中身でした✨

 

 

 

あと今日、こんなんも届いた。

 

f:id:meguchima:20180206204513j:image

 

 

 マザーガーデン のパンです。

 

柔らかスクイーズという商品。

 

 

 

 

うちではシルバニアと同時進行で

マザーガーデン のおままごとも

収集されています。笑