マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア四月新作】彼氏登場!街のすてきなカップル

 

ずっと書こうと思っていたネタ。

 

 

そう、ショコラうさぎのお姉さんの彼氏

 

ですわ。

 

 

はじめてのシルバニアかなんかを買った時

DVDもついてきて、それを娘が

繰り返し見るもんだから私も嫌でも

目にすることになって…

 

 

(ちなみにこのDVDのストーリーはYouTube

今も見ることができます。)

 

 

 

わわわ!っと思ったのが彼氏らしき

男うさぎがチラリと登場したこと

 

 

 

あからさまにではなく、ラストのシーンで

あくまでチラリとね。

 

f:id:meguchima:20180207073642j:image

 

このお耳がかれぴっぴです。

 

 

でもシルバニアだから(?)

男女の仲は匂わせない。

 

 

 

「お友達かなぁー?」

 

なんてシルクネコの女の子は言っちゃってたし。

 

 

 

でもトイプードルちゃんは

「あれってもしかしてぇ♡♡」

と何か勘付いた模様。

 

f:id:meguchima:20180207073821j:image

 

 

この顔w

 

 

トイプードルちゃんはちょっと

おませな設定なのかな。

 

 

f:id:meguchima:20180207073923j:image

 

 

そしてまた手だけ登場。

 

 

 

このうさぎのお姉さん都会()に出て

好きな仕事に就いて

男もゲットしてるというかなりの勝ち組。

 

 

「彼氏」や「恋人」という単語は

一切出さないあたりにファンタジー?を

感じていたんだけどこの度

 

 

 

f:id:meguchima:20180207074254j:image

 

 

 

(°▽°)!!!

 

街のすてきなカップル

 

 

 

として発売されるようです、四月に。

 

 

 

カップル…カップル…カップル…

 

 

 

 

まぁこのストーリーの後に

作られたと思われる

シルバニアファミリーミニストーリーでは

わりと堂々とこの彼氏()が登場するので

(ショコラうさぎ一味もこの頃には2人の関係を把握してる模様)

あ、シルバニアの世界でカップルって

ありなんだなぁーと思っていた矢先の製品化w

 

 

 

 

なんか薔薇の花束とかセットなんですけど…

 

 

 

 

 

でも私は知っています。

そのシルバニアファミリーミニストーリーにて

この花束か知らんけどお姉さんに彼氏が

お花をプレゼントしていたことをww

 

 

 

ミニストーリーは一時期YouTubeにて

公開されてたけど配信期間が過ぎたので

今は見れません、、|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで四月には

シルバニアおそらく初のカップルが

発売されます。

はい、買います。w 

 

 

これを機にほかの動物も

カップル化されたりするのでしょうか?