マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【地域限定シルバニア&コメ返】北陸よりシルバニア。

北陸地方へ温泉旅行にきてます。

 

娘のちょっとした遊びにと

持ってきたシルバニア

本当はきちんと選別したかったのだけど

直前まで流行りのあの病気(インフル)に

やられていたのでそもそも用意すら

全然できないまま、適当に放り込んだのが

くるみリスくんとシルクネコちゃんだった。

 

 

f:id:meguchima:20180130051359j:image

 

 

 

北陸の車窓から by くるみリスくん

 

 

 

 

 

そして来たはええけど前半

ギブアップでお部屋にひっきー。

 

 

 

その後元気にはなってきたものの

鼻詰まりがひどく、

夜中目覚めてそっから寝れまへん。

 

 

 

そして暇を持て余してシルバニア

ネットサーフィンなう。

 

 

 

 

今とても欲しいのがご当地シルバニアとやらで、

色々調べてみました。

 

 

なんか北陸地方限定とかはないのかと

思ったけどないっぽいね。

 

 

 

現在あるのはまずこの

 

ラベンダーうさぎ

 

 

 

 

北海道ね。


ののはなうさぎ

 

 

 

こちらは静岡。

 

 

しおかぜうさぎ

 

 

 

横浜です。

 

 

 

案外少ないね。

もっと★地方限定★って色々

出して欲しいなぁと思うけど

今のご時世ネットで簡単に手に入るし

あんまり意味ないのかな。。

 

 

 

★コメントお返事★

 

応募者全員サービス、

限定パーティーセットへの

質問を頂きましたので

こちらで回答させていただきます。

 

 

ハガキを出されたのが年末とのことですが

私もそれくらいだった気がします。

というか元旦だった気もする、、(笑)

 

エポックの社員さんとお話したとき、

「結構ギリギリに出されましたか?」

と聞かれて多分年末くらいと答えたんですが、

それならまだ届かなくて全然普通です!

今順次発送していますので。

とお答えいただいたので問題ないと思います★

 

また、マークの間違いなどはないでしょうか?

前の記事にも書きましたが

使えないマークを応募者全員サービスに

使えると称して販売されてる方もちらほらいたので

悪気なくとも間違っちゃう人とか

やっぱりいるのかなぁ?と思ったりしてます。

 

 

とりあえず2月いっぱいは

待ってみていいのではないでしょうか^ - ^