マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアあそびのおうち】星空のソーダと限定コースター

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアカフェネタ。


シルバニア村のドリンク、
「星空のソーダ」です。


この日はドリンク一杯頼むと
一杯無料だったので
両方とも同じのにしました。

友人も同じくこのソーダにしたので4つ。


ブルーのソーダにラムネ?みたいな
星が浮いていて可愛いドリンクです。


そしてランダムにコースターが貰えて
それがまた可愛い\( ˆoˆ )/



お姉さんが裏返しに持っているのを
くじ引きみたいに引きました。


私はこの中のシルクネコちゃんと、
くるみリスくんでした。





このくるみリスくんは
シークレット㊙️らしいです。笑


これもアルバム行き〜



ちなみにこのドリンクは600円です。
その他普通のソフトドリンクは
500円で飲むことができます。



ただ、ドリンクなのに
何故か出てくるのがめちゃくちゃ遅いですw






夜はシルバニアあそびのおうちの
上の階にあるサイゼリヤに。
ATCから出て食べようって言ってたけど
お腹が空きすぎて…




ここのサイゼはあんまりサイゼっぽくなくて
雰囲気が好きです。
内装がポップで可愛い😍



あと窓際だと外のイルミネーションが
見えて綺麗です(∩*´ω` *∩)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村