マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★後編 まとめ♪リカちゃんハウスとか


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




前編→【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★前編 - マイルドシルバニアレジデンス
中編→【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★中編 物販と限定シルバニア♪ - マイルドシルバニアレジデンス
ホテル&アクセス→【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★ホテル編 - マイルドシルバニアレジデンス


東条湖おもちゃ王国後編です。
写真は正面側の入り口。

こんな感じです✨




おもちゃ王国の公式キャラクター笑



ドラえもんとキティちゃんが…





昼食は園内で。
お子様ランチもありました。
リスさんランチです。



そしてシルバニア、メルちゃんに続いて
女の子のおもちゃと言えば




リカちゃんハウス!




展示されてるのとか可愛くて
見入ってしまいました。
これはANNA SUIコラボリカちゃん🦋




シルバニアもそうだけど
こういった年表を見ると
記憶が蘇ってくるもので
私はこのマクドナルドのリカちゃんとか
持っていました。
これを見るまで頭の片隅にもなかったのに
どんどん思い出してくる不思議…



これも全然今でも遊べますよね。
娘はマクドナルドの「M」のロゴを見ると
「ポテト!」と1歳過ぎから言うようになり、
今でも食べたいとか関係なく
見つけると何かしら反応するくらいマクド好き笑


このおもちゃ、本当に
とっておいてほしかった😂
もちろんありません👋






そして物販には
あなただけのシルバニアならぬ、
あなただけのリカちゃんが。




それにしてもおもちゃ王国なんて
娘がいないと行かなかったし、
というか大人だけの場合は
入場をお断りする場合があるみたいな事を
書いてたけど実際はどうなのか…笑



2歳の娘でも色々乗れたので
子供が遊ぶ遊園地として
とっても楽しいと思います!
私のメインはシルバニアですがw


場所が辺鄙なところなので
そんなに、ってか全然混んでないので
何でもすぐ乗れちゃうのも魅力的。

娘は気に入った乗り物に
連続で3回とか乗ってました😂


関西圏なら一度は週末のお出かけとして
行ってみてもいいかなと思います。


ただ、本当に周りには何にもありませんw



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村