マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアタウンシリーズ】街のおでかけトラム 開封レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



本日開封しました。トラム🚊

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム

大阪の森のおうち、
鶴見のアウトレット店にて購入。


【シルバニア森のおうち購入品】@大阪鶴見三井アウトレットパーク - マイルドシルバニアレジデンス



とりあえず思っていたより
シールが多い…←シール作業が嫌い

椅子と操縦席部分、
あと時刻表とかの看板。

ガイドマップが可愛い💕

最初の画像の通り、
帽子が付属していて
パッケージやDVDでは
メイプルネコ父が着用してますが
うちにはいないため、
誰か運転する子取ってきてーと
娘に言うとまさかのはりねずみ…さん!

帽子入らなーい、乗せちゃえー♪

と大爆笑の娘wwww


結局くるみリス父をチョイス。
結構しっくりきたwww


ってかこの帽子、穴とかあいてないから
基本的にサイズ合う子がいないww
メイプルネコ前提?



トラムのチケットが1dayと1weekなのが
凝っていて好き💖
これもシールです。


これ合体できるんだよー!
と娘が見ていたパッケージ。
気づかなかったww
ジェラートショップの組み合わせ好き!


【シルバニアタウンシリーズジェラートショップ】開封レビュー - マイルドシルバニアレジデンス



看板がくっつけれるということは
フラワーショップもいける👌



てか中にテーブル置いて
トラムの中をカフェにしても
可愛いんじゃないかとか
色々考えてます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾



それと椅子は上部にも取り付け可能。
香港のトラムみたい🇭🇰


乗り物系は後回しにしがちだけど
子供が遊ぶ事を考えると
こういうのを先に買うべきなんだなと
改めて思いました(*・ノ3・) 



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ