マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアグランドハウス】いつのまにか誕生日プレゼントに…


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ




ようやく開封する機会がやってきた
グランドハウスです。


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス


巡りに巡り、
誕生日プレゼントになったので笑
コンラッドホテルで贈呈。
グランドハウスは写真で見るより
実物は大きくてボリュームあり。

そんなことを考えず、
どうせ車で送ってもらうし!と
バタバタしつつ家から持ち出した結果
まぁまぁ荷物な事に車中で気づく笑

ランチでお祝いしてもらいました💕



グランドハウスは良いラッピングが見つからず
このヴィクトリアのバッグに
いい感じに収まったのでこの上に
タオルwをかけて隠して運びましたw



おうちも一緒に写らなきゃ嫌!って
真ん中にグランドハウス。




アンパンマンのはプレゼントでもらった。
このシリーズもかなりお気に入りで
これも他商品と組み合わせて遊んでね☆
的なやつで娘は全部集める気でいる…
というか既にあるし😂

このグランドハウスももちろん!


最終形態はこれ笑
半分は揃いました。
あとデパートとレストランと、トラム!
大きなものはこの3つを買えば
タウンシリーズは制覇の予定。
家具も全部買ったしお兄さんお姉さんの
カップルもいるし😍


そういえば中身を出すとき
このお花がない!って困惑してたw
残念だけどこれは別売りww
なくてもいいものだけど、
実際グランドハウス開封すると
お花巻きつけたくなる魔法d( ̄  ̄)
近日中に購入予定です。

シルバニアファミリー タウンシリーズ ローズアーチ・フラワーポット

シルバニアファミリー タウンシリーズ ローズアーチ・フラワーポット


グランドハウスはもう自分の中の
ドストライクシルバニアなので
とことん極めたいと思ってますw




んでまた夜は家族でご飯に行ったので
(日本でのお祝いという名目)
この日は結局開封せず翌日に…



「おねぇちゃんのおうち!」
ってかなり喜んでました💕




...眠くなったので一度きりますw




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ