マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアグランドハウス】ついにトイザらスからギフトセットが…←我が家は単品購入済み

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ


今日のファンクラブメルマガで知りました。

あのグランドハウスに
トイザらス限定ギフトが販売されていた事に…



これです。何が気になるってこの家具!
白家具じゃないかーーー😂

タウンシリーズの家具たちの
色違いなのですが、
断然こっちの方が好み。
既存の物は濃いめのブラウン基調なので…


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のキッチン

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のキッチン



しかも大好きなパープル。
もうこれ本当に単品販売してほしい😂



というのも写真はまだ載せてなかったし
何なら未開封だけど我が家にはもう
グランドハウスがあるのです。
春先に購入しました。

なぜ未開封なのかというと、
引っ越しするため新居でお祝い(?)に
あげようとおもって段ボールのまま
置いていたのです。。。


シールもついていました。
送料の関係でメイプルネコのお姉さんも購入。



クーポンやらで結構お買い得に購入できて、


総額5600円程、そしてポイントで
600円くらいついたので
約5000円でグランドハウスと
メイプルネコのお姉さんを購入できました。


ちなみにこのトイザらスギフトセットは
税込7000円程とのこと。
オンラインでは現在売り切れです(;ω;)


もちろんタウンシリーズ家具類も
購入済みです。。。笑

【シルバニア四月新発売】タウンシリーズ買った物が届きました。フラワーショップや街のすてきなカップルなど - マイルドシルバニアレジデンス




引っ越しといえば一昨日無事済んで、
まだ全く片付かないけど引っ越しの際
手荷物や貴重品は自分たちで
運ぶじゃないですか、それでこれ💖


シルバニアお人形軍団✌️


イカーで運びました😍笑



シルバニア棚も作れそうなのでそれもだし、
このグランドハウス!
近日中に開封します💖💖





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ