マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアグランドハウストイザらス限定ギフトセット】二件目のグランドハウス♪

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



我が家のグランドハウスが
二件目になりました♪♪

しかもギフトセットで!

大切なお友達💋から頂きました!
またその経緯は後日詳しく☆笑


とりあえずじっくり開けたかったので
妹が来てくれる日を待ちまして開封




もうこの白家具の可愛いさ❤️

キッチン、ベッド、テーブルのセットが
白家具バージョンではいってるのですが、
通常バージョンより余裕でこっち派。

ブラウンのシックな感じも可愛いけど
白には勝てない😭

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のキッチン

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のキッチン

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル


これ。私は発売早々に購入。
テーブルセットはカフェにしたいので
複数所持してます😆


そしてベッドだけレビュー書きました♪
【シルバニアタウンシリーズ街のベッド】 - マイルドシルバニアレジデンス




このドレスも可愛いし、
飾れるのがまたいい。


わかりにくいけど

グランドハウスとグランドハウスで
ジェラートショップとフラワーショップの
二階建てを挟むようにして並べてます。

娘と遊ぶ優先だったため
全部綺麗には並べてないので
並べ次第また更新します☆


グランドハウス本体は全く同じものなので
こんな感じになります☆

【シルバニアグランドハウス】開封☆さっそく三階建になり、タウン化w - マイルドシルバニアレジデンス






お姉さんばかりが増えるため
ハーレム状態。お兄さん単品売り希望…



ちなみにこの日は10/16で終了したけど
梅田ロフトでやってた
「におい展」へ行って来てw
(いいにおいからやばいやつまで色んなにおいが展示されてるイベント。)



近くの「ラパウザ」で夜ご飯してからの
シルバニアコース。


娘は大好きな妹×大好きなシルバニア
大興奮でかなり夜更かししてしまいました😏



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ