マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアふたりでおでかけオープンカー】レビューと日本版と外国版の違いについて。

 

今日はアウトレットに出かけた。

私のよく行くアウトレットには

シルバニアはないのだけれど

友人のよく行くアウトレットには

あるそうでとても羨ましい。。

近々そちらへシルバニア目的でまた

いこうと思いますw

 

 

 

f:id:meguchima:20180122020158j:image

 

 

ふたりでおでかけオープンカー。

手前の日本版はイオンの福袋に入ってた。

奥の外国版は森のお家福袋に入ってた。

 

かぶったので、仲良しちゃんに

プレゼントする事になったのだけど、

娘は早くプレゼントしたくて

しょうがないみたい。

 

私がこの外国版を手に取ると、

 

「ママ!あかん!これ○○ちゃんの!」

 

と怒られます(笑)

 

本当に物欲がない子で、

福袋丸ごと抱きかかえては

これ○○ちゃんにあげる!

とお友達や妹にやたらとあげたがる。

 

いっぱいあるから別にいいとの事w

 

 

 

さてこの写真見ておわかりの通り、

パッケージがすこーし違う。

 

 

そう、車特有の位置、

運転座席の左右の違い!!

 

 

当たり前な事だろうけどちょっと関心。

 

 

外国版はおそらく左ハンドルなのでしょう。

未開封だからわからんけど…

 

 

 

ちなみに実物はこれ。

 

f:id:meguchima:20180122020612j:image

 

シルバニアの車は娘が欲しがっていて、

はじめてシルバニアカフェに行ったときも

ずーっと車で遊んでいた。

 

 

多分、シルバニアというより

車遊びだったのかな。

 

その後、はじめてのシルバニア

お家にやってきて認識しはじめて

お家遊びもはじまったけど、

とりあえず早急に導入したかったので

福袋でgetできてよかった。

 

 

 

けど

 

 

f:id:meguchima:20180122020759j:image

 

 

いまいちこの屋根?の

つけ方がいまだにわからない。。

 

あと、ドアが開かないのがちょい残念。

 

 

 

オープンカーといえば新婚旅行の時

フロリダのハイウェイで

屋根がふっとびかけて

無我夢中で抑えてた思い出。。。

 

 

こちらのオープンカーは

飛びそうにもないけどw

 

 

あと、アマゾンでこの車破格w

出回りすぎたかここ最近がくっと

お値段落ちました。

とりあえず車欲しいって人にオススメ。

個人的にはピンクとかあれば

超嬉しいんだけど

この柿色っぽい色がシルバニアらしいのかな?

 

1100円です。

 

シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー