マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア応募者全員プレゼント】スペシャルパーティセット

f:id:meguchima:20180126192127j:image

 

届きました。

昨晩から謎の高熱が出て

インフルエンザを疑われている私を

励ますかのように…インターホンが鳴って

こちらが到着。。

 

昨日はヨドバシカメラシルバニアコーナーを

うろついていたところ、

エポックの社員のおじさんがおられたので

 

 

「まだ届いていないのは普通でしょうか?ハガキが届いているか不安です」

 

 

なんて聞いていた矢先の出来事。

 

 

f:id:meguchima:20180126192406j:image

 

箱できました。

(個人情報剥がしたから汚い)

 

 

 

f:id:meguchima:20180126192438j:image

 

 

中身。

海辺のバースデーパーティーセットの

色違いな感じ?

 

 

 

f:id:meguchima:20180126192559j:image

 

 細々パーツたち

 

 

 

f:id:meguchima:20180126192623j:image

 

  

 

みんなー!

ごはんできたよー!

って次々人形が運ばれてくる。

 

 

f:id:meguchima:20180126192715j:image

 

 

バイキンマンとかいるしw

 

 

 

 

ゆっくり開けたかったのに

娘がこの箱の中身がシルバニア

わかった瞬間…開けると聞かなくて

高熱の中開封しましたd( ̄  ̄)

 

 

 

初めてのシルバニア

明かりの灯る大きなお家

 

この二つの

最新版

を購入して貰えるこちらのセット。

 

 

私は初めてのシルバニアしか

なかったのでオークションで

もう一つの応募マークを入手しました。

 

 

正確には明かりの灯る大きなお家、

あるんだけど最新版じゃないし。。

 

 

確信犯なのかそうじゃないのかしらないけど

旧版のマークを

「応募者全員プレゼントに使えます♬」

なんてしれっと出品してる

人もいたからなぁー。しかも売れてたし。