マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアそうじセット】開封レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



シルバニアおそうじセットです。
今日大掃除してたので出してみました。笑


くるみリスのママにお手伝いしてもらいました。

なぜくるみリスママかって?


1番かぁちゃんっぽいからですw


ATCのあそびのおうちの中のジオラマでも
くるみリスママは主婦主婦した
ディスプレイをされていたり、
シルバニアの中でも「THE★おかん」
なんだと思ってます。




そして開封してふと気づいたのが





くるみリスママの公式ワンピースと
お掃除エプロンが一緒の柄なこと…




色違いです。




お掃除エプロンとお洋服が同デザイン。
とりあえず着せてみました。汗




うん、THE★おかん。


ちなみにATCあそびのおうちの
ジオラマ内でくるみリスママさんは
夫婦で野菜畑をたがやしたり、
オサレなブティックが目の前にあるの
そっちのけで野菜を買ったりしていますw



↑おそうじするよーって言って遊んでるところ。




この商品は500円以下シルバニアです。
遊ぶにあたってあってもなくても良い系ですが
シルバニアでおそうじが学べるし
地味に可愛いです。
ぜひくるみリスママと合わせてみてくださいw

シルバニアファミリー 人形 くるみリスファミリー FS-17

シルバニアファミリー 人形 くるみリスファミリー FS-17



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村