マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアくじあそびのおうち】景品コンプリートした。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





今日もまたシルバニアあそびのおうちへ。
それはまた後ほど…


そしていつの間にかここへ来ると
恒例行事になっていたシルバニアくじ。


途中あたりから景品のほとんどを
所持している事に気付き、
そのため魅力を感じなくなってきて
何度かスルーしていたくじですが、
その後娘の意思表示がはっきりしだして
「くじをやりたい!」と
自ら言い出すようになったので
最近はもう毎回やってますd( ̄  ̄)



そして本日景品をコンプリート。






ちなみにここでは3等である
白玉しかでたことありません。



つまり、赤ちゃんをここで
延々とgetしてきたのです…笑



娘も持っているのといないのが
わかるようになったみたいで
(前は選んだのが被ったりしていた)
今日はこのくまちゃんを選択。
たぶんこの子にてコンプリートしたっぽい。






3等以外の家具やお家やらは単品購入と、
あとは福袋購入時にgetしたし、
パティシエケーキ屋さんに関しては
このひな祭りに購入🎎



というわけで
完全にこのくじをやる意味を見失いましたww






あと、今回の春くじも…



1等のこのお家は持ってないから欲しいけど


シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45





[



2等のファミリーは…
ワンちゃんは所持しているし
ブタは…別に欲しくない。笑



3等に関してはもう言うまでもなくです。



秋くじは確か3等でも
音楽セットみたいなやつが景品で
めっちゃお得感あったんです。


これ。

言うたらハズレでこれ。

楽器色々とピアノがあって
制服のショコラうさぎちゃんもついて
それで500円は安いですよね。


もちろん赤ちゃん×双子赤ちゃんの
セットもお得はお得だけど…
もういいかな(笑)




シルバニアくじの景品の
参考価格まとめました。



シルバニアファミリー お店  こだわりパティシエのケーキ屋さん

シルバニアファミリー お店 こだわりパティシエのケーキ屋さん

シルバニアファミリー 空のぼうけん飛行船

シルバニアファミリー 空のぼうけん飛行船

シルバニアファミリー 車 おでかけファミリーカー

シルバニアファミリー 車 おでかけファミリーカー

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年ver.)

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年ver.)


金銀以下は2100円がMAXで、
家具セットに至っては1000円以下なので
買った方が早いというか
お得感をあまり感じない(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村