マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア冬くじ結果】なんば森のおうち

1番行きやすい森のおうち、 なんばにて冬くじに参加しました。

1回目は娘。 でも届かない笑

2回目は私。

はい、結果です。

白玉〜(3等)

この中から双子ちゃん1つ、 単品赤ちゃん1つ。

合計3匹の赤ちゃんが貰えます。

店舗により異なるそうですが

単品 シカ、ダルメシアン、チワワ

双子 ダルメシアン、ネズミ、チワワ

のラインナップでした。

500円税込で赤ちゃん3匹… (あと哺乳瓶とかの付属品と)

まぁお得だとおもうけど うちには大量のあかちゃんが。。。w

でも嬉しそう(>ω<)

あと会員だから?ポストカードも 貰えました(^^)♬♬

それとくじとは別にお買い物も。

早くスタンプカードためて ももいろうさちゃんが欲しい… ネット購入が多いから中々たまらない🙄

ずっと欲しかったソフトクリーム屋さんや 赤の電話ボックスも購入できて大満足です💓

シルバニアファミリー ソフトクリーム屋さんミ-55

シルバニアファミリー ソフトクリーム屋さんミ-55

これらは日本版にはないっぽいやつで、 アマゾンでも少々お高め。 あと他も買いましたが どうせこのあとすぐ帰宅後開封するので (今電車)またちゃんと載せます(´♡ω♡`)/

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

これです。