マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア2/10新作まとめ】

 

もうすぐシルバニアの新作が出ます。

 

これといって絶対欲しいものというのはなく、

というか私はそれよりも今月買う

シルバニアが既に決定してるので…

そちら優先。ちなみにケーキ屋さんを買う。

 

 

 

そんな新作の中でも気になってるのがこれ。

 

 

シルバニアファミリー 家具 オーブンレンジ・ラック

シルバニアファミリー 家具 オーブンレンジ・ラック

 

 

レンジの中が赤くなるらしい。

こういった光る系のシルバニア

(代表的なやつだと暖炉とか)

あるようでそんなにないから

ついつい欲しくなります。

 

 

 

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいい汽車ぽっぽセット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいい汽車ぽっぽセット

 

 

前も書いたけどこれも気になる。

配色が可愛いのと、汽車というのが

娘が遊びやすそうだから。

 

 

 

あとお店系。アマゾンにもでてた。

 

 

シルバニアファミリー お店 森のピザ屋さん

シルバニアファミリー お店 森のピザ屋さん

 

 

ナチュラルなカントリーな…

私が求めている雰囲気ではないものの、

ピザ釜可愛いなぁと思うのと

アマゾン価格、3434円。安い。

 

 

シルバニアファミリー お店 森のマーケット

シルバニアファミリー お店 森のマーケット

 

 

こちらも同じく。

3000円台で大型系の

お店が買える時代なんですね。

 

 

 

シルバニアファミリー 家具 アイランドキッチン

シルバニアファミリー 家具 アイランドキッチン

 

 

このキッチンもまた近代的な...

なんか料理教室とかにありそうな感じ笑

 

 

 

 

あ、ご飯系も新作がでます。こちら。

 

 

 

シルバニアファミリー 家具 おいしい朝食セット

シルバニアファミリー 家具 おいしい朝食セット

 

 

 

細々系大好きな私はこれには心奪われた。

うさぎ型ワッフル!

んでそれを彩る目玉焼きが乗っかったお皿!

買います。買いましょう!!

 

 

 

 

 

あとは幼稚園系。

 

 

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のたのしいようちえん

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のたのしいようちえん

 
シルバニアファミリー 学校・ようちえん にじいろようちえんバス

シルバニアファミリー 学校・ようちえん にじいろようちえんバス

 
シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいお城のあそび場セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいお城のあそび場セット

 

 

 新キャラのマシュマロねずみfam。

 

 

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのみつごちゃん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのみつごちゃん

 
シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの女の子

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの女の子

 
シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの赤ちゃん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの赤ちゃん

 
シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのお父さん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのお父さん

 
シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの男の子

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの男の子

 
シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのお母さん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのお母さん

 

 

 

いまいち需要がわからないサルfam.

 

シルバニアファミリー 人形 サルファミリー FS-23

シルバニアファミリー 人形 サルファミリー FS-23

 

 

 

 

 

 

 

また実際買ったらレビューします°・(۶்▿்)۶