マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【復刻版シルバニアケーキのくるま】レビュー

よーやく開封しました。 購入は1/1です。

「これはママの!ママの!」

と言い続けてると理解したらしく 興味はあるものの、開けようとはせず

「ママのくるま〜」

と言うようになって。

「あける?」 「あけない!」

の繰り返しだったのが今日。

日課シルバニアネットサーフィン中、 「これママ買おう〜っと♪」 と適当にシルバニアの玩具の写真を見せると

「!?ママのあるよ!ちょっと待っててね!」

とこの車を持ってきた。

そしてモジモジしだした。

開けたいらしい。

ハサミまで持ってきたので

「これ(洗い物)終わったらねー!」

と言うと大人しく待ってて

「おわったー?」と 目をキラキラさせながら言うので開けました。

あぁ懐かしい。

そうこれ、リアルタイムで 所持していたから記憶が蘇る蘇る…

一応妹のおもちゃとして 我が家には存在してました。

このおとぎの国シリーズ。

今思えば本当に可愛い。

でも妹のだったところからして 当時はそこまで可愛い!欲しい! とはなってなかったのでしょう。。

エポックさん復刻してくれて ありがとうございます。

この調子でおとぎシリーズ復刻希望です。

うん、可愛いわ。

あとなんか紙芝居がついてました。

そして早速、枠組みが破れたw

テープで補修して。

というかシルバニアの紙製品って 絶対セロテープ必須だと思う。

ちなみにこの馬車も復刻版です。

これも。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村