マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【限定パンダの赤ちゃん】新発売シルバニア初回特典


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村今だけパンダがついてくるらしい。



ちょっと可愛いから欲しかった。
靴?履いてるし。
性別あるのか!女の子だそうです。


シルバニアファミリー きせかえ 赤ちゃんの通園服 D-17

シルバニアファミリー きせかえ 赤ちゃんの通園服 D-17

シルバニアファミリー 人形 ようちえんおともだちセット

シルバニアファミリー 人形 ようちえんおともだちセット



あ、みんな履いてた笑




けど、今日はケーキ屋さんを
買いに来たので見送り。。



シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のたのしいようちえん(初回特典入り)

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のたのしいようちえん(初回特典入り)



これです。



トイザらス価格😶


なんでアマゾンこんな高いん?




新発売と推されてるシルバニア

ちなみにこの前載せたトイザらスとは
また違うトイザらスです。



結局あれこれ買い物しすぎて
ケーキ屋さんを持ち帰る事が
困難になったため次回にすることに。
今日は電車移動🚃なので(´-`).。oO



シルバニアと同時進行で増えてる
マザーガーデン のおもちゃ。

スクイーズをこうやって並べて
お店屋さんごっこをしてます。


この並べてる棚はスリーコインズ。


スクイーズは一部ダイソー
マザーガーデン と並べても
違和感ないクオリティに感動!





ちなみにレジはこれ。




お気に入りのおもちゃを
より可愛いく、より遊びやすく…
という事で私は今シルバニア
棚を探している。
そしてかなりいい物が
見つかったかもしれない。
また載せます\(^^)/