マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアジュース屋さん】レビュー 海外限定商品

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


開封レビューです。

シルバニア ジュース屋さん


森のおうちにて。
ラスト1点でした。
人気商品なのかな?

これは海外シルバニア限定で
日本版はないみたい。
ってか、このぶちうさぎさんが
海外の子らしいです。



旦那のお父さん、つまり娘からしたら
じいちゃんの家で開封。
なのでシルバニアに似合わない畳です。


[


細々系。
ジュース屋さんなので
コップの中身があります。



シールは看板などに使用。




パッケージを見て並べ方を理解した模様。
きちんとフルーツを分けてました。



娘ジュース屋さんとは理解してないものの、
何らかのお店屋さんとは分かっているので
「いらっちゃいませ、したいよー!」
ってこれを開けたがっていて…


なのでお客さん用人形を
ちょっと持って行きました。



そしてその後じいさんと楽しく
お店屋さん遊びをしていました♬







感想としてはジュース屋さんという
マイナーな感じのお店をあえて
ショップとして存在させてるのがいい!

こういった小さなお店系をならべて
商店街っぽくするのが目標。


今のところ、


キャンディカート、ソフトクリームショップ、
タウンシリーズジェラートショップ、
ミニショップ的なやつ、
野菜屋さん的なやつ
(最後ふたつは20年前のだから
よくわからないし欠品だらけ..)

があるので次はポップコーンワゴンを
買おうと思ってます。

シルバニアファミリー お店 ポップコーンワゴン ミ-68

シルバニアファミリー お店 ポップコーンワゴン ミ-68


過去の商品だと、クレープ屋さんが
とっても欲しいんだけど、
っていうかこれも昔持ってたはずが..泣





クレープ屋さんは海外シルバニア
森のマーケットのギフトセットに
同梱されていて、それが
森のおうちに一時あったみたいなので
また入荷されないかな〜と願ってます(〃ω〃)





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村