マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアあそびのおうち】あなただけのシルバニアファミリー


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



2月の水曜日、各日先着25名の
「あなただけのシルバニア」イベント。

好きなお人形、ドレス、小物(2つ)
が選べて1000円で作れるやつです。



お友達親子と参加してきました♩



これはドレス。

お人形は


ショコラうさぎ
くるみリス
シルクネコ
メイプルネコ
トイプードル

の5種類です。

可愛いインナーを着ています。
裸で出迎えられると思ってたw



こちらが小物です。
最初の方、友人、私と続いたので
日傘が写ってませんが。。。



日傘が欲しい方は午前中の方が良いかもです。
こだわりない方は閉店ギリギリ(6時)
でも大丈夫だと思いますが、
やはりその頃には人形、小物、ドレス…
全てにおいてなくなっていたものが
物が多数ありました。


私たちが選んだのはこちらです\(^^)/


被り多発ですw
トイプードルちゃんは
とくに何も思わなかったけど
シルバニアムービーを見て好きになった。
という意見に共感。
ぜひ見てください、可愛いですよw



ちなみに入場料を支払っている人に
このイベントは参加権利があるようで、
まだ2歳なのでいつもは不要な
入場料をこの日は支払いました。


そして私と娘のぶんで2体作ってきました♩


上のは友人親子のお人形です(^ ^)



不本意な組み合わせになると困るので
全て私たちママチョイス。笑
子供たちはシルバニアで普通に遊んでました。



おうちにはショコラうさぎがわいてるので、
とりあえずおうちにいない、
メイプルネコとトイプードルをお迎え。


シルクネコもくるみリスも
ファミリーでおうちにいるので…


まぁトイプードルもケーキ屋さん関連で
この春やってくるのですがw



シルバニアファミリー お店  こだわりパティシエのケーキ屋さん

シルバニアファミリー お店 こだわりパティシエのケーキ屋さん

シルバニアファミリー お店 かわいいパティシエセット

シルバニアファミリー お店 かわいいパティシエセット






こちらは前回?か横浜での
あなただけのシルバニアイベントの
お洋服や小物たち一例公式写真。



個人的にはこの大阪南港ATCのイベント分のほうが色々好みです!


次はジオラマバージョン★




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村