マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【Myシルバニア】ついに自室へ。ジェラートショップ

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


飾りたい欲が爆発。
自室も色々ごちゃごちゃしてますが
飾っちゃいました。
元々はティッシュケースが置かれてた場所に
ジェラートショップをON★




可愛い可愛い❤️



ここにあなただけのシルバニア
トイプードルちゃんを置きたかった😢
(現在行方不明に…)




店員さんはショコラうさぎちゃんに、
シルバニアあそびのおうちの
スタンプ特典の限定ドレスを着せて
店員さんっぽくしてみました♪
もう1つあるので制服にして
並べようと思っています(*^^*)

【シルバニアあそびのおうち】オリジナルのドレスが可愛すぎる。 - マイルドシルバニアレジデンス

これです♪



そして後々、おしゃれなマイルームを
上に乗せる予定です。期間限定で。
なぜならおしゃマイ(略)は
四月発売のグランドハウスと
くっつけるからですw


二階は机とか置いてカフェっぽくしたい!

となるとこのセットだよね、絶対↓

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル


でもこれが買える頃には
グランドハウスが買えてしまう…


いっそ二階用にもう1つこの
ジェラートショップ買おうかなw
色も揃えれるし。


本当に集め始めたら止まらない😂


娘のために買い始めたシルバニア
もはや私の趣味です。



でも自室に置いたのは正解で、
私がベッドでごろごろしてたら
娘が隣でちょこちょこ遊んでた。
寝たふりをすると、
なんか1人でごにょごにょ言いながら
お人形遊びをしてました🤗


もっと並べたいけど土地がない。




シルバニアブログ見てるとみなさん
「土地がもっとあれば…」
って言ってる意味がわかるようになった
今日この頃です笑




シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のジェラートショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のジェラートショップ


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム