マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【hawaiiでシルバニア】手作りドレスと水着のショコラうさぎちゃんが…


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



しばらくぶりのブログを。



家族3人でhawaiiに行ってました。
(仕事のためパパは途中でカムバックジャパンw)


去年11月にもハワイへ行ったのですが、
その時購入したハワイアン生地で
娘のスカートと、シルバニアのお洋服を作って
ぷちお揃い\( ˆoˆ )/





このピンクのプルメリアのです。
お母さんのは失敗してますが。。
ちゃんとしたのを着ていた子が前日に
行方不明になって急遽作ったら
なんかおかしくなりました…



そしてこちらが娘のスカート。





シルバニア服は難しいけど
生地はそんなにいらないので
これからも何かしら娘とお揃いを
頑張って作ってみようと思います♪






最初のシルバニア写真は
ヒルトンハワイアンビレッジにて
撮影しました。

芝生で座ってたら
娘がリュックから取り出して
遊び始めたので…





そしてしばらくして
娘は前の海へ向かったので
片付けてもいいかな、
っと思う矢先よく見ると
一体うさぎがいません(笑)










浮いてました。
ここは波の来ない人工のラグーンなので
どうなるわけでもないけど







この光景がシュールで…


この子は一応水着の
ショコラうさぎちゃんなので
入水させても良しとされたのでしょう。
浮き輪もセットでした。






この商品です👌



シルバニアは小さいので
持ち運びおもちゃに最適ですが
さすがに濡らされると困る(T . T)




軽く拭いただけで入れてきたジップロック
戻してしまってそのまま帰国したので
帰って開封すると、くっさーーでした…




なのでみんな水洗いして今干されてます笑




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村