マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアあそびのおうち】オリジナルのドレスが可愛すぎる。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





そういえばこの前スタンプがたまって、


貰いました。
ショコラうさぎちゃんの耳や体の傷?は
なぜか娘がハサミで…
注意したらその後はしなくなりましたが😂



このドレス、スタンプ10個でもらえて
そのスタンプは商品の購入じゃなくて

あそびのおうち入場

あそびのおうちでの体験コーナー(500円)

ごとに押してもらえるので
もし1日でこの3つ全てするなら
それだけで3つたまります。



ただしカードの合算は不可能!



なので私はカードを忘れたり紛失したりで
ようやく貯めることができました(*^ω^*)


このドレスは



このショコラうさぎちゃんと同じで


ステージでも着てます✨



ピンク×ブラウンの配色が
可愛すぎるので集めたいです♡
ただ、内側の糸のほつれが気になるけど
ご愛嬌で(笑)あとでカットしよう。




てかさっき、スマホに流れてくる
朝日新聞のニュースで
「マシュマロネズミ」と一瞬見えたので
えぇ!?っと見てみると




(笑)


シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのみつごちゃん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのみつごちゃん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの赤ちゃん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの赤ちゃん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのお母さん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのお母さん

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの女の子

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの女の子

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの男の子

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミの男の子




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村