マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア小ネタ】そうじセットのエプロンはどんぐりねずみ母のワンピース。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



タイトルのまんまです。

ほら。


ついさっき、くるみリス母のワンピースが
そうじセットのエプロンの色違いだと
記事に書いていたところで、
エプロンはしばらくくるみリスママに
付けっ放しにしておこう〜♪と
お家へ戻したところ、どんぐりねずみ母が
堂々とエプロンまんまで着用していた。笑



どんぐりねずみfam、最近のお気に入り。
だからバルコニーという
一番見えるところに飾ってる。
(けどすぐに娘によってバラバラにされる)




この子達は今は廃盤で私は先月に
シルバニア冬くじの2等でGETしました。


【シルバニア冬くじ結果】黄色玉がでた!ファミリーげっとん♪ - マイルドシルバニアレジデンス






どんぐりねずみも
いかにもシルバニア村に住んでます!
っていうくるみリスたちと
同じにおいがするww


だからワンピースも色違いなんだわ。




こういった小さな発見が
おもしろいシルバニア



今度TDLに行くことになったので
どんぐりねずみの男の子と女の子に
ミッキーとミニーの服を作って←できるか不明))
連れて行こうと計画してます( ̄∀ ̄)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村