マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアプレゼントキャンペーン 】音楽会衣装セット


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



昨日のメルマガにて本格的に情報が。




こちら1つ400円

全8種類。


3つ購入すれば、応募できるとのこと。


2018年度 8/31 12/31
の締切が2回の各100名の当選。
もちろん応募するのでよろしくお願いしますw





パッケージが袋なんだけど、
これはどこで販売されるのか気になる。

この感じだと、スーパーの
おもちゃ付き箱菓子とかのコーナーにも
ありそうな感じが…

5/19発売です。



最近幼稚園シリーズに力をいれてるのかな。
幼稚園に初回限定パンダちゃんが付いてたり。



私は幼稚園もバスもあるので
近々これを買います。


シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいくるくるひこうきセット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいくるくるひこうきセット






てか今日もう何年ぶり?いや、十何年ぶりに
シルバニアのCMをリアルタイムで見た。



私がテレビをほとんどつけない人で
その生活×一人暮らしから今日に至るまで
なのでそもそもテレビがあまりついていない。



けど実家にいてクレヨンしんちゃんの映画が
放送されていて釘付けになった。私が。
クレしん大好き(๑>◡<๑)
もはや娘の名前の由来の1つですらあるw


思わず写メを撮りました笑




やはり幼稚園w



おうち🏠



これ、2種類続けて流れて来たから
やるなぁ〜(なにが?笑)と思っていたら
この次のCMターンではリカちゃんが
3種類続けて流れてきました( ̄▽ ̄)w


シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のたのしいようちえん(初回特典入り)

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のたのしいようちえん(初回特典入り)

シルバニアファミリー 学校・ようちえん にじいろようちえんバス

シルバニアファミリー 学校・ようちえん にじいろようちえんバス

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいい汽車ぽっぽセット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいい汽車ぽっぽセット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいお城のあそび場セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいお城のあそび場セット



NEW幼稚園シリーズ。






昨日は母と娘と串家物語へ。
串家物語さんはかなーり頻繁に
20%オフクーポンを配信するので
メルマガおすすめです(о´∀`о)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村