マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアくじ】夏くじ4回目と、わくわくセットミニ。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ


今日お友達と天王寺に行ったので
難波にも立ち寄り
一瞬だけ森のおうちへ。。

そして来たからにはくじをする。
今日は一等ではなく、二等。


シーサイドキャンプセットを選択!


これにて2018年度シルバニア夏くじの
景品コンプ完了しました〜www


そしてワクワクセットミニとやらが
まだ今日も売っていたので見てみたけど
どうも中身がかぶりまくりだったので
購入には至らず。。。



このセットはちょっと欲しかったけど😂



天王寺はハルカスの美術館へ行って
チームラボのデジタルアート見てきました♡



80分待ち..笑
昨日テレビで紹介されたから今日とくに
人気でこうなったらしく。
あと夏休みの日中ど真ん中だから😂
時間にこだわりない人は
夕方とかに行くべきかなと思いました。。



変な時間だけどお腹空いたので
同じくハルカスでパスタ食べて、




夕方から新居の内見へ!
どこにシルバニア飾ろうか
妄想が膨らみます(*・ノ3・) 


もはやこのトイレの棚?にも
シルバニアさん達飾りたいくらい。
誤って流れては困るので飾らないけどw



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ