マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア赤ちゃん音楽会シリーズ】開封レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



エポック一押し(?)の
赤ちゃん音楽会シリーズ。

キャンペーンに応募するには
3口必要なためとりあえず3個購入。



開封したところこうなりました。



娘はメイプルネコちゃんがよかったらしく
2つ目でGET出来ました!




こんな風になってるため、
外側からは判断不可。笑


バラ買いじゃ揃えるの難しそう、、




赤ちゃんにはこうやって持たせる事ができます。





キャンペーン応募マーク。
早速応募します✌️




そして思いのほか可愛かったので
本日も3つ追加購入★笑
トイザらスの3つ購入1つ無料適用で
3つで800円くらいで購入できました!


人気なのか今トイザらスオンラインは
売り切れになってます。




シルバニアファミリー 人形 赤ちゃん音楽会シリーズ BOX

シルバニアファミリー 人形 赤ちゃん音楽会シリーズ BOX



また明日開封したら載せます😆





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ