マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアとお出かけ】in うさぎ島 広島県★大久野島


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ


気づいたら11月終わってて、
記事もたった1つしか書けていなかった..



シルバニアの手芸の本とか
シルバニアのお誕生日パーティーとか
新しく開封したシルバニアとか
リーメントのプチサンプルとか
いーっぱい書くことはあるのに_φ( ̄ー ̄ )


とりあえずシルバニア連れて
行ってきたうさぎ島picを。

「うさぎ島」で検索すると
いくらでも写真出てくると
思うのですがその名の通り
うさぎだらけの離島で!


忠海港という船乗り場がある港は
こんな風になってます。
正式名称は「大久野島


ショコラうさぎカップルに
ぴったりすぎて💕




この写真は島に着いてから
海を背景にとってみました。
このベンチ、なかなか使える👍

赤ちゃんは2人の子供の設定、
ってこれじゃあ夫婦w


こんな感じにサンセットも綺麗で
かなりオススメな場所です。


あ、肝心のうさぎさんはこんな感じ💕
年々少なくなってる気はするけど
ひたすらその辺にうさぎがいます🐰


話変わってもう年末。
福袋どうしよっかなぁって悩む…

だってもうほとんど持ってると思うしw


でもあのお得な感じと
ワクワク感は味わいたいしと思うとねー




↑去年の戦利品ww




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ