マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【森のお家シルバニア福袋】お正月わくわくセット1万円福袋中身ネタバレ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

元旦の日、シルバニア福袋を購入した。

イオンのシルバニア福袋からこの

森のお家福袋へはしご。

元旦早々、福袋に並ぶのは久しぶり。

 

 

以前はいわゆる109系ブランドのために

早朝より並んでいたんだけど、

ここ最近何でもネットで手に入るから

あんまり並ぶ意味がなくなって…

 

 

だから本来面倒なはずだけど、

「並ばなきゃ手に入らない」

もうこれになんかわくわくしてww

 

 

イオンは前記事の通り無事ゲット、

森のお家はというと…

 

 

 

f:id:meguchima:20180111204141j:plain

 

 

げっとした!

 

これ1万円の福袋。

 

 

2万円のは無理だった(笑)

 

前の前の人で売り切れました。無念。

 

 

頑張って走ったけどここもまた

イオン同様多方向から皆さん

ダッシュしてくるので惨敗。。

 

 

旦那に走って貰おうと思ったけど

普段使わない入り口から入ったから

お店の位置を把握してるか不明で

万が一間違われたら許せないのでw

やめました。娘の抱っこ係🤫

 

 

並んだ順に置いてあるものを

手に取る感じでじっくりと

選ぶ間もなかったからとりあえず

1万円のは2種類ゲット、

5000円のは…

 

 

予想外に6種類もあった。

 

 

焦る。

 

 

5000円の1つに

「はじめてのシルバニア

 

 

 

あとはやっぱりこの目玉のお家。

 

 

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • 発売日: 2010/03/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

お家ははじめてのシルバニアしか

なかったので、大変嬉しい。

すぐに遊べるようにセットではないけど

バラで色々家具が入っていたのも嬉しい😆

 

f:id:meguchima:20180111234128j:plain

 

ざっと他の福袋も見た感じ、

お家の必需品でお風呂と冷蔵庫がなかった。

だからこれどっちか買う予定。

 

 

 

シルバニアファミリー 家具 冷蔵庫セット(5ドア)

シルバニアファミリー 家具 冷蔵庫セット(5ドア)

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • 発売日: 2017/07/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

シルバニアファミリー 人形・家具セット ショコラウサギのお母さん・家具セット DF-08

シルバニアファミリー 人形・家具セット ショコラウサギのお母さん・家具セット DF-08

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • 発売日: 2008/02/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
上の冷蔵庫、形が今風になってて可愛い。
 
下のは昔からあるね。
昔持ってた👍(過去形)
 
 
明日またもう1つの1万円福袋
まとめます💗
 
 
 
 
今から大人のシルバニアタイムーーww