マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアあそびのおうち】あなただけのシルバニアファミリー ジオラマ撮影しました。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




続き。

ジオラマが一部解放されているので
早速この日お迎えした2匹を撮影。



インナーはこんな感じです。


このイベントに参加する方は



今回で初めてシルバニア
人形をGETしました!!



みたいな人はあまりいないと思うけど、
一応書いておくとするなら
アクセサリーとお人形は考えて選ばないと
かぶれなかったりします笑


現にこの写真でトイプードルちゃんが
かぶっている帽子はかぶれないので
乗っけている状態です…
隣のメイプルネコちゃんも無理でした。


ショコラちゃん(略)なら何でも余裕でしょう。



とりあえず写真撮ったりにはいいけど
実際使って「遊ぶ」となると、、、
この子にこれをコーディネートしたいのに!
って思える年齢のお子様だと
ちょっと悲しいですね(´;ω;`)





今日も着せてみました。
100〜110サイズなので
2歳5ヶ月、90ちょうどくらいの娘には
少しばかり大きく気持ちぶかっとします。






お昼はホテルラレゾンのランチビッフェへ。
ここはatcから歩いて5分くらい、
ハイアットリージェンシー大阪の
隣にあるので近くて良いです。


4歳からしかお金がかからないので
まぁまぁコスパも◎



ゆっくりランチを楽しんでその後は
ATC敷地内の公園へ。



ここもとても綺麗だし
車、自転車などの心配もなく良いところです。



そして再びシルバニアあそびのおうちへ。
再入場可能です。




閉店1時間前くらいだったのですが
売れ残りちゃんが目立ちました。。



なんとくるみリスちゃんは
この日誰にも選ばれず(´;ω;`)
(それぞれ五体用意されてました)


シルバニアファミリー 人形 くるみリスファミリー FS-17

シルバニアファミリー 人形 くるみリスファミリー FS-17



ショコラうさぎちゃんは
みんな持ってる確率が高いので
まぁわかるけど…



私が選んだトイプードルちゃん、
メイプルネコちゃんは完売御礼でした。



シルバニアファミリー 人形 トイプードルファミリー

シルバニアファミリー 人形 トイプードルファミリー

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコのお父さん

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコのお父さん

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコの女の子

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコの女の子

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコのお母さん

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコのお母さん

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコの男の子

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコの男の子