マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【中古シルバニア】値段がう〜ん。←by セカンドストリート &ショコラうさぎのパパのお仕事

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



今日久々にリサイクルショップに行った。


昔はよく商品仕入れ笑に
通ったものだけどこの頃はさっぱり。
何故ならもうあんまり売れないし
昔はただタグがそのブランドなだけで
価値のあった服がごっそりあったけど
今なんて…そもそもUSED服はもう飽和状態。



んでたまたま通りかかったのもあるけど
お目当てはもちろんシルバニア




入ったらそっこーこれがあった。
目玉のように入り口前にどーんっと。







けど、値段がうーん。




はじめてのシルバニア



シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年ver.)

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年ver.)



この通りアマゾンで2425円…
1番新しい型。2017年バージョン。




一つ前の型、2013年バージョンは
ちょっとお高めのこの値段だけども。








売られてたのはこれだと思うけど、
一つ前なだけでそんなにプレミアになる?



どうしても、はじめてシルバニア2013年ver
が欲しいんです!って人は
どれだけいるのだろうか。
ほぼ一緒なのに…



しかも欠品があるし笑笑




別にアマゾンじゃなくとも
はじめてシルバニア自体は
この価格以下でその辺に売ってるし
このセカンドストリート付近には
トイザらスもあるので…



おもちゃが手に入らない環境とかでは
決してないのです。





この価格はあえて2013年verの
はじめてのシルバニア
探してる方に向けてなのでしょう。






あ、でも奥にはこんなのもあった。



これはまぁ年代物だし適正価格かな。
けど、わりと中古でオクやらメルカリで
販売されてるしそこまでレア感はなし。


というか、そんなことより気になったのは




ショコラうさぎパパの職場だった事。


確かに公式でもショコラうさぎのパパは
パンを焼くことが趣味らしいし、
シルバニアのショートストーリーでも
そんなお話がありました。
(多分YouTubeでまだ見れる)


趣味ではなくもはや仕事だったのかと。



でも最近ショコラうさぎのパパは確か
街のレストランのコックさんしてなかった?





掛け持ち?


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなレストラン

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなレストラン




これの。笑




ほら。笑