マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアタウンシリーズジェラートショップ】開封レビュー


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



ようやくジェラートショップ開けました。

今日シルバニアのタウンシリーズの
DVDを見ていたら
娘がこれを思い出したようで
(DVDと)一緒だから開けたいと言ってきたので。。



DVDでジェラートショップは
でてこないのに建物とかで
わかるんですね(@>ω<)ノ






そしてこのジェラートショップ、
パッケージよりも何倍も素敵。



こんな感じなのですが、



この左上のライトがつけるとこうなって





個人的にツボです❤️




ジェラートはこんな感じで



アイスの種類を知らせる
プレートを立てる事ができます。
正面から見た写真です。





遊んでみました。
強いて言うならアイスのコーンが
アイスは4種類あるのに対して
2つしかついていないのがちょっとw



やはりタウンシリーズには
ドレスの子が合います♪♪♪



シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のジェラートショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のジェラートショップ



このジェラートショップは
おしゃれなマイルームと
繋げれるみたいです。
でもおしゃれなマイルームは
四月発売のグランドマンションと
合わせる予定なので
もはやジェラートショップ、
もう一つ買って二階建てにしたいw


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム







この前のご飯。
お安い焼肉バイキング🥩



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村