マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアコスメショップ】開封レビュー


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





可愛い可愛いドレッサーです♡

本当はシルバニアブティック背景に
写真を撮りたいのですが
自宅じゃないのでソファーですw

【シルバニアブティック】開封レビュー - マイルドシルバニアレジデンス





これ注文して届いて開けた途端

「ももちゃん(ショコラうさぎの事)のお化粧?!」開けたい!

とテンションupな娘。

とりあえず、ばーちゃんち(実家)で
開けて遊ぼう!って事で落ち着いた。


そしてその2日後くらい。
家を出るとき

「ももちゃんのお化粧は?」

しっかり覚えてる。

自分の鞄にin。



でも落ちそうだったから
こっそり別の鞄に入れ替えたんです。


そして実家の前に祖母の家に寄って、
私と母は近くのスーパーに
食材を買いに行ってる間大騒ぎに…


「ももちゃんのお化粧がなーい!」


って困惑していたようで
玄関口で私の叔母に抱かれながら
私の帰宅を待っていました(笑)



そんなこんなでようやく開封。



セット内容はこんな感じ。



シールはメイクパレットのみ。
てかメイクパレットシールだったのかw





遊んでます…
紛失防止にチークブラシを事前に
回収したのですが気づかれました(笑)


「ポンポンなーい!どこ?どこ?」


2歳半って誤魔化しきかないのね。。







娘が寝てから綺麗に並べてみました。
改めて可愛い😍


とくに香水瓶。
これとかDiorのmiss diorの瓶に見えます、
このリボンがww
愛用してるから見た瞬間
おお!ってなりました。


シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ


お値段以上だと思います◎




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村