マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア四月新発売】タウンシリーズ買った物が届きました。フラワーショップや街のすてきなカップルなど

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



ついに新作発売日。
予約していたシルバニアが届きました。




取り急ぎ適当に撮った写真。



開封したらまた写真載せます💕


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなカップル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなカップル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド




私はてっきり金曜発売と思って
昨日森のおうちに行ったところ

何にもなくて。
娘もポカーンw


もう売り切れ?とびっくりしてたら
店員さんに「明日からです」と言われ…



でもペルシャネコ の家具セットは
おいてあったり。
と思ったらこれは3月末発売だったんですね。

シルバニアファミリー ルームセット ペルシャネコちゃんのお気に入り家具セット

シルバニアファミリー ルームセット ペルシャネコちゃんのお気に入り家具セット





開封が楽しみです\( 'ω')/



あと新発売のは観覧車を買うつもりです、
これは店頭で娘に直接
買ってあげようかなと思っていて。

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット


&これですこれ、楽しみは最後に←
グランドハウス〜❤️

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス







昨日は森のおうちのあと、
ネイルを新しくしました〜💅


難波の森のおうちはまさに
難波の地下鉄、近鉄、南海からすぐなので
なにかのついでに行けて場所が最高です🙆‍♀️
(あんまり広くないけど…)

あと、今月東条湖おもちゃランドに行きます。
シルバニアがあるようなので
またレポートします♩
限定品があればもちろん買います💕




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村